お客様の声
千葉県在住/40代/主婦/Y.Hさん
初めの時から少しずつですがこんな自分がいたんだと気付きました。
自己肯定感があがった。
苦手な人と接しなくてよいと思えるようになった。
過去のことに囚われなくなった。
埼玉県在住/40代/主婦/M.Tさん
感情が出せていないことを思い知らされ(笑)ました。
最初に感情が出せていないと雅代さんに言われた時に、「いやいや、私出せるようになってきてるし」って謎の自信があったのですが、そうではありませんでした。
感情が出せていない自分を「自覚」出来たので、出来事に対して私はどんな感情を感じているのかマメに確認するようになりました。
またこのカウンセリングの経験で、自分を見つめる事が「自分のダメなところを見つける」ような感じで理解していたのですが、そうではなく「辛さを我慢してしまっていた自分を見つけ出してあげて、労わること。
「自分の最大の味方である自分がいること」などを知る?腑に落とす?自分にやってあげる?事なんだとってことがわかりました。
「自分が自分を認める。労わる」とこんなに満足感を感じるんだと、身に染みて感じました。
自分の中に「核」が出来る感じがしました。
福岡県在住/40代/自営業/男性/Y.Kさん
正直なところ、ここまで本気で助けてくれるとは思っていなかったです。
なんか人生の介護されてる感じです。
千葉県在住/40代/3児の母/S.Kさん
あんなに簡単に誘導されてしまうのは何故ぇぇ!?
すごかったです。
あんなに泣くなんて、ビックリしました。
雅代さんのカウンセリングって唯一無二だなぁと思いました。
山口県在住/50代/自営業/K.Tさん
初ゆっくりと穏やかにお話を聞いて欲しい人におすすめです。
私がそうでしたが、特に問題点が無いような日常でも、奥底に眠っているものに自分に気づきました。
神奈川県在住/40代/自営業/T.Oさん
自分が変わりたいと思っているのにどうしていいかわからない方には特にお勧めします。
東京都在住/50代/会社員/M.Kさん
初こちらの考え方や深く眠っている想いを引き出してくれるので、じっくりと自分と向き合うことができた。
